大有工舎の強み

鳥取県東部を中心に住まいづくり40年の建築実績。
着工棟数も1800棟を超え、豊富な実績を持つ
前身であるオザキ住建の全ノウハウ・スタッフを
そのまま引継ぎ、確かな技術と信頼で安心して
住み継がれる邸宅をご提供しております。

大有工舎の強み

鳥取県東部を中心に住まいづくり40年の建築実績。着工棟数も1800棟を超え、豊富な実績を持つ前身であるオザキ住建の全ノウハウ・スタッフをそのまま引継ぎ、確かな技術と信頼で安心して住み継がれる邸宅をご提供しております。

目指す家づくり

目指す家づくり

日々の暮らしをより健康・快適にするため、それぞれのご家族様に寄り添った家づくりを目指しています。

こだわりのSH工法

こだわりのSH工法

日本の家づくりの古き良き伝統と、最新の技術を融合させた「SH工法」で、快適な住空間を実現します。

NEWS&TOPIX
一覧を見る
2016/08/19
8月27日(土)28(日)鳥取市津ノ井にて「完成見学会」開催
2016/08/11
誠に勝手ながら【8月13日(土)〜8月16日(火)まで】夏期休暇とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2016/08/06
施工事例に新築を1件追加しました
2016/07/29
施工事例に新築を1件追加しました
2016/07/23
施工事例に新築を2件追加しました
2016/07/22
7月23日(土)24(日)新温泉町多子にて「完成見学会」開催
2016/07/15
7月16日(土)17(日)新温泉町にて「完成見学会」開催
2016/07/08
7月9日(土)10(日)香美町にて「完成見学会」開催

PICK UP CONTENTS