完成見学会 [鳥取市古郡家]
![完成見学会[鳥取市古郡家]](../../img/news/20180312_kokoge/01.png)
ペットを飼われている方や、アレルギー疾患でお悩みの方に必見の見学会です!
今回のお家はワンちゃん大好き愛犬家のお家になります。3匹のワンちゃんを飼われているK様邸には1Fにはドッグルームを設け、LDKからワンちゃんの様子を見ることができます。SH工法の家づくりにより、湿気と一緒にニオイも屋外に排出するので、ペットのニオイもこもりにくい仕様となっています。
室内でワンちゃん・ネコちゃんを飼われている方にはピッタリな家づくりかと思います。見学会では実際のSH工法の家が体感できるので、ご興味のある方はぜひお越しください!
※お客様のご迷惑となるような営業活動は一切いたしません。お気軽にお越しください。
医師もその効果を推奨!!
花粉症・気管支喘息、アトピー性皮膚炎のようなアレルギー疾患は1960年以降年々増え続け、近年は患者の低年齢化が更に進んでいます。 様々な原因がありますが、気密性の高い高気密住宅が関係している例をよく見受けます。 WB工法(SH工法)はどの部屋も湿気が排出され、ほどよい湿度を保っており、きれいな空気に満たされています。私も実際住んでみて「いい空気」「フレッシュな空気」を実感しています。
い内科クリニック(長野県上田市)
井 益雄 院長

- 日程
- 4/14(土)、15(日) 10:00〜17:00
- 場所
- 鳥取市古郡家(日本きのこセンター菌蕈研究所様 近く)
現場付近